2019年02月15日

ブックカバー-587

右腕の「どこの筋肉?」ってところが
筋肉痛的痛みを抱えているカンダうさぎです。


初めてブックカバーを作ってみました。

紙袋を本の大きさに合わせて切り、折り。
ちょうどいい大きさに調整していきます。


これが、なかなかの出来栄え。

自画自賛。


他の本にもやってみようかな。

これから買い物などで手に入れる紙袋の
デザインも気にしていかないとね。


普通に本が置いてあるとやや萎えますが、
ちょっとオシャレに置いてあると気になりません。


このまましばらくはインテリアの一部として
使う予定です。





本日の発電量


(お天気)

 くもり

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kW) → 3.2 kWh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kW) → 3.4 kWh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kW) → 5.6 kWh



わたしのスマホ、充電の減りがすごく早くなった。

少し前に話題にした会社支給スマホでは無く、
個人所有のスマホの方です。


ちょうど丸2年くらい使ったところ。


2年契約が終わると放電をはじめるのでしょうか。


元々、スマホの電池は寿命が2年という話も聞きます。


スマホ本体が高額なので、まだまだ使い続けたいのに。


大事に大事に、カバーも液晶面のフィルムも
買い替えることなく2年を完走したのに。


でも、故障する前に買い替えないとそれはそれで
ややこしいことになったりするんですよね。


見極めねば。


同じカテゴリー(K&A)の記事
志半ば-595
志半ば-595(2019-03-14 19:37)

MGC-594
MGC-594(2019-03-11 20:02)

どこまで調べる?-593
どこまで調べる?-593(2019-03-07 19:16)

睡眠不足-592
睡眠不足-592(2019-03-04 19:13)

バスケ-590
バスケ-590(2019-02-25 20:10)


Posted by SOLAE(ソラエ) at 19:42│Comments(0)K&A
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ブックカバー-587
    コメント(0)