2019年02月12日

プレッシャーの掛け合い-586


こんばんは。

小澤さんにBlogネタをかぶせられた
カンダうさぎです。



図書館へ行きました。

分厚い本を2冊抱えて。


中学生や高校生に混ざり、お勉強です。


見渡す限り流石にこの厚さの本を開いている
学生はいませんでしたね。


次回はもっと勉強に適した場所を探して、
早く入館しないと。


お昼ご飯や勉強の進め方のスケジュールを
計算しなきゃ。


開館時間は限られていますからね。





という勉強のイメージを膨らませた3連休。




小澤さんとプレッシャーの掛け合い・・・・。


本を持ち帰り、開くには開きましたよ。


時間とかどれくらいのページ数を消化したのかは
内緒ですけど。


数字化できない恐れもありますしね。



この手のネタはまだまだ続きます。


続くってことは気にしているということです。




話題に挙がらなくなったら「諦めた」か
「テンパっている」のどちらかでしょう。



本日の発電量


(お天気)

 はれ

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kW) → 13.4 kWh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kW) → 15.5 kWh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kW) → 22.07 kWh


同じカテゴリー(K&A)の記事
志半ば-595
志半ば-595(2019-03-14 19:37)

MGC-594
MGC-594(2019-03-11 20:02)

どこまで調べる?-593
どこまで調べる?-593(2019-03-07 19:16)

睡眠不足-592
睡眠不足-592(2019-03-04 19:13)

バスケ-590
バスケ-590(2019-02-25 20:10)


Posted by SOLAE(ソラエ) at 19:17│Comments(0)K&A
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
プレッシャーの掛け合い-586
    コメント(0)