2016年10月27日

はっぴ-343

ども。

やや失礼な話ですが、高齢者と思われる数人のグループが
「あとでメール入れといてー」というやり取りをもって解散していった
現場を目の当たりにしまして、

「若いな」と感じるのが正解か、

「今の時代じゃ当たり前か」と感じるのが正解か。

自問自答を続けているカンダうさぎです。


25日(火)は掛川生涯学習センターで行われた
『電器堂 2016年 秋の大感謝祭』
行っていたため、珍しい小澤Blogの連投になったわけです。

会場入り口はこんな感じ。
はっぴ-343

掛川市での開催でしたので、磐田・袋井・掛川・菊川の
お得意先様に中心に多数の来場がありました。

ありがとうございましたあはは



背中にDENKIDOと書かれた法被。

久し振りに見た気がします。

全員着ているからというのもあると思いますが、
仕事の都合で終了1時間前くらいに到着した社員も

「法被どこ?」

と、すすんで法被を着ていました。



外は雨が降っていて、やや寒かった影響かもしれませんけど。



社員の法被LOVEハートな一面も見れたイベントになりましたとさ。




(お天気)

 晴れ


(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kw) → 12.0 kwh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kw) → 13.0 kwh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kw) → 18.03 kwh



小澤家同様、神田家でも子どもはハロウィーンモードに
突入しています。


どうやら仮装をしたいようで、
「衣装を買ってほしい」と言ってました。


ただ、父親の答えは『NO』ヘビ


すると子供は
「お父さんの時代にはハロウィーンが無かったから、
 楽しさを知らないんだ」 と鋭いところを突く反撃が人差し指


そんな反撃フレーズを教えたのは誰だびっくり


あぁ、確かに今のところハロウィーンの楽しさはわかって
いませんけどね。


同じカテゴリー(K&A)の記事
志半ば-595
志半ば-595(2019-03-14 19:37)

MGC-594
MGC-594(2019-03-11 20:02)

どこまで調べる?-593
どこまで調べる?-593(2019-03-07 19:16)

睡眠不足-592
睡眠不足-592(2019-03-04 19:13)

バスケ-590
バスケ-590(2019-02-25 20:10)


Posted by SOLAE(ソラエ) at 18:53│Comments(0)K&A
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
はっぴ-343
    コメント(0)