2019年02月19日

わたしはもうじき、しぬんでしょうか?

小澤です。

週末自宅にて、
例の資格の勉強を本格的に始めたんですね。

例によってソッコー行き詰まり、
スマホをいじって逃避していた所、
愛用のマナー用電子タバコのポイント(スタンプ)が、
ある程度貯まっていた事に気付き、
プレゼントに応募してみたんです。

応募して即、当選/落選がわかるシステムです。
わたしはもうじき、しぬんでしょうか?

お!

当たった!

これ普通に買うと、9,720円(税込)。

スゲースゲー。

まだポイントあるな。

じゃあ次はこれに応募してみよう。
わたしはもうじき、しぬんでしょうか?

えー。

また当たったよ。

こちらは 8,600円(税込)商品。

まだちょっとポイントあるな。

これだけ残してもしょうがない。

じゃあこれも。
わたしはもうじき、しぬんでしょうか?

1,500(税込)商品も当選。

・・・・・。

怖くなってきました。

10分足らずで、2万円弱の商品をGET。

ここ数年分の運を、使い果たした感。

チャレンジする資格の学科試験は4択問題。

こんな所で運を使っている場合では無いのですが・・・・。

本日の発電量

(お天気)

 雨

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kw) → 1.4 kwh 

 ・Panasonic (設置容量3.15kw) → 1.3 kwh

 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kw) → 2.53 kwh





Posted by SOLAE(ソラエ) at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
わたしはもうじき、しぬんでしょうか?
    コメント(0)