2019年03月08日

体調不良の原因

今週通してほぼ体調不良だった小澤です。

本日遂に出勤前に通院しました。

理由は小澤の体調不良の症状が

①鼻水
②喉の痛み、咳
③頭痛

であり、発熱を伴っていない為、

家族から
「それって花粉症じゃないの?」
「遂に発病したか。」
と指摘があった為です。

※ちなみに私以外の奥さん、娘は花粉症発症済み。

「そんな訳はない!」←根拠なし
「これは風邪だ!風邪の筈だ!」←若干弱腰

の確認の為でもありました。

いや実際昨晩は、
喉の調子が悪すぎて、まともに寝れなかったんですけどね。

結果

「風邪ですね。薬出しときます。」

と落ち着きました。

万歳!\(^o^)/

万歳って表現もおかしいですが、
処方された薬で週末乗り切れば、
疑いも晴れますな。

頼む!

本日の発電量


(お天気)

 はれ

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kW) → 15.7 kWh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kW) → 18.1 kWh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kW) → 24.97 kWh



Posted by SOLAE(ソラエ) at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
体調不良の原因
    コメント(0)