2016年11月01日

久々の家電品紹介 加湿空気清浄機

小澤です。

野島さん卒業後、全然ご紹介できていませんでしたが、

思い出したように、家電品紹介です。

加湿ストリーマ空気清浄機 byダイキン
です。

その中でも、
SLIM TOWER KCM55Tが気になります。

まあ、自宅の空気清浄機もぼちぼち加湿モードかな?

と週末気付いたのがキッカケですが、
各社販売されているこの商品群のなかで、
小澤のおメガネにかなった点は、

置き場選びが楽しくなるスリムでシンプルなデザイン

久々の家電品紹介 加湿空気清浄機
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機


選べるカラーバリエーション
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機

まあ、なんだかんだいって、見た目が気に入らないと、
なかなか買い物って手が出ないですよね。

その前に部屋の片付けをしなさいと、奥さんの怒りをかいそうですが、
今までの加湿空気清浄機の中では、カッコイイと思いませんか?

まあ、輸入品等、デザイン推しでトンガった商品も
世にあるのは知っていますが、
価格面であったり、機能性(主にメンテナンス)であったり、

ちょっとな・・・。

と、出かけた手が引っ込むケースも多々。

その点は、
・飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」のダブル方式を採用
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機

・10年交換不要の集塵フィルター・加湿フィルター
・パネルを開けずにフィルター掃除が可能
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機

うん。
いいじゃない。
みたいな。

価格面に関しては近々、毎年恒例、
冬の電器堂総合展示会
のご案内ができると思いますので、
そちらでご満足いただける筈です!!

うん。
なかなか野島さんの様には行きませんが、
今後もちょくちょくご紹介できるよう、
頑張ります!!

本日の発電量

(お天気)

 雨 のち 晴れ

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kw) → 8.3 kwh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kw) → 8.7 kwh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kw) → 12.57 kwh









Posted by SOLAE(ソラエ) at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
久々の家電品紹介 加湿空気清浄機
    コメント(0)