2015年08月08日

本当に熱いですね

本日はなんと渥美ですちょき

しかしここ最近ほんと熱いですね汗

甲子園がニコニコ(笑)
惜しくも我が静岡県代表の静岡高校は競り負けてしまいましたが、最後まで諦めることなく全力で戦ってくれました。

静岡県大会では、あれだけ力の差を見せつけて勝ち上がっていきましたが、やはり全国のレベルは高いのでしょう・・・えーん
静岡県の代表は、夏の甲子園に限ればここ6年で1勝しかできていません。(その前の3年は、常葉兄弟が頑張って9勝していますが・・・)
やはりこれが現実でしょう。

今年の静岡高校は、全国的にもトップクラスの打撃力を誇っていたと思います上昇上昇
それでも勝てないのですからやはり野球はピッチャーなのだとつくづく思いました・・・野球
ぜひ静岡県からも全国で話題となるようなエースピッチャーが出てきてほしいものです。

今年の甲子園は、どこが優勝するのでしょうか・・・
清宮君は順当に甲子園初安打初打点を挙げていましたね(笑)


それでは本日の発電量です星

(お天気)

 晴れ

(住宅用システム総発電量)

 ・SHARP (設置容量2.76kw) → 13.4kwh
 
 ・Panasonic (設置容量3.15kw) → 15.1kwh
 
 ・MITSUBISHI (設置容量4.62kw) →  20.3kwh



Posted by SOLAE(ソラエ) at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
本当に熱いですね
    コメント(0)